2022阿久根みどこい秋まつり(花火大会)

花火大会は予定通り開催されました。
御越し頂いた皆様、また御協賛いただきました皆様方、誠にありがとうございました。

開催日:2022年10月8日(土) ※小雨決行

打上時間:19時00分~19時45分(予定)

場所:阿久根新港外港

阿久根市制施行70周年を記念し、下記のとおり花火大会を開催します。

会場内には駐車場はありません。ご来場の際には、公共交通機関をご利用ください。

●会場付近は交通規制として、17時30分から20時30分まで歩行者用道路となります。あらかじめ車の立ち入りはご遠慮くださいますようお願い致します。

●新型コロナウイルス感染症対策として水分補給を除き、観覧場所での飲酒・集団飲食は禁止と致します。なお、水分補給の際は飲物を口に入れる時だけマスクを外し、補給後は速やかにマスクの着用をお願いいたします。

マスク着用や間隔をとるなどのスタッフの指示に従わないお客様がいらっしゃった場合、中断・中止となる場合がありますので、皆様のご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

ご観覧される場合は、国等が推奨する新型コロナウイルス感染予防対策に沿って、ご覧くださいますようお願い申し上げます。

具体例としては以下のとおりです。

①発熱のある方の入場はご遠慮ください。

②消毒の徹底をお願いします。

③お客様同士の距離(1m)の確保をお願いします

④マスクの着用をお願いします。

会場内では飲食の販売はございません。花火大会の開始前と終了後は阿久根市内の飲食店をご利用ください。
皆様のお越しをお待ちしております。

なお、花火大会会場 内外で発生した、ケガ、事故、盗難、紛失等のトラブルについては、主催者側では一切の責任を負いませんのでご了承ください。

花火大会 交通・航行規制と駐車場のご案内

肥薩おれんじ鉄道は、車両を増やしての運行をいたします。

車の渋滞が予想されますのでぜひご利用ください。

詳しくは、おれんじ鉄道HPhttps://www.hs-orange.com/)などをご覧いただくか、営業部(0996-63-6860)まで、ご確認ください。

広告チラシ(ダウンロード)

Follow me!