2023阿久根みどこい秋まつり花火大会

開催のお知らせ・ご協賛について(お願い)

本日(10/22)の花火大会は予定通り無事開催されました。

2023阿久根みどこい秋まつり花火大会は、下記内容にて開催予定です。悪天候時などの場合の開催状況は、こちらのページや、Facebook等でお知らせしますので、ご確認ください。

◎開催日時

2023年10月22日(日)午後6時30分~打上開始
※荒天の場合は10月28日(土)に順延

◎場所

阿久根新港外港

◎花火大会 チラシ

◎ご協賛のお願い

阿久根の花火大会は、皆様方からの多大なご支援とご協力のもと、地域活性化並びに地域に元気を届けたいという思いから実施し、おかげさまで北薩地区の代表する秋の最大イベントとして認識されております。
しかし、運営基盤は皆様のご協力によるところが大きく、物価高による資材等の高騰、花火師・警備員等の人件費の高騰などにより、例年通りの花火大会開催が難しい状況となっております。
つきましては、まだまだ厳しい経済状況にありますが、花火大会を盛大に開催するため、趣旨ご理解の上ご協賛を賜りますようお願い申し上げます。

【ご協賛方法】

1.協賛金額について

・金額の指定はございませんが、ご協賛金額に応じた折り込みチラシへの広告掲載となりますので、予めご了承ください。

2.協賛金の受け入れ期間について

・協賛金につきましては、1年を通して受け付けております。

・折り込みチラシへの掲載(協賛金額5,000円以上を予定)につきましては、チラシ印刷の都合上、令和5年9月8日(金)までにご入金いただいた方の分を掲載させていただきます。

3.申込方法について

・こちらから「協賛申込書(Word)(PDF)」をダウンロードし、必要事項を記入の上、阿久根

商工会議所へFAX等にてご提出ください。

阿久根商工会議所 FAX:0996-72-1186

e-mail:daihyou@akune-cci.or.jp

4.入金方法について

ご持参、お振込によるご対応にご協力いただければ幸いに存じますが、 ご要望に応じて柔軟に対応させていただきます。

尚、お振込の際は、恐れ入りますが、振込手数料はご負担いただきますようお願いいたします。

≪振込先≫

鹿児島銀行 阿久根支店 普通預金 №21658

阿久根商工会議所 会頭 枦 壽一(ハシ ジュイチ)

5.問い合わせ先

阿久根商工会議所 TEL 0996-72-1185

Follow me!