勤務間インターバル制度 制度概要・導入促進セミナー

 企業における従業員の健康管理やワーク・ライフ・バランス確保は重要な課題です。そこで当所では、「労働時間等の設定改善法」改正により2019年4月から努力義務となった「勤務間インターバル制度」の導入促進セミナーをハイブリッド形式(オンライン・会場で同時)開催します。

 本制度は、勤務終了後、翌日の出社までに一定時間以上の休息(インターバル)を設け、働く方の生活時間や睡眠時間を確保するものです。セミナーでは、制度の概要や導入の必要性、具体的な導入方法、導入企業の事例を紹介します。

 つきましては、下記の通り開催いたしますので、万障お繰り合わせの上、是非ご参加くださいますようよろしくお願いいたします。

 

開催案内

日時:令和7年12月1日(月) 13:30~15:10
実施方法:【オンライン】Zoom
     【会場】阿久根商工会議所(阿久根市大丸町16)

 

申込方法:申込フォーム(https://forms.gle/eAvRRUm5dYheJZJA6)
もしくは
下記案内チラシ2ページ目の受講申込書をご記入の上、阿久根商工会議所へ
FAX(0996-72-1186)又はご持参ください。

 

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